SOFTPIT パソコンソフト通販ショップ「ソフピット」
当サイトはすべて中古商品になっています
HOME
   キーワード  価格   → 検索ヘルプ
お買物ガイドQ&A通信販売法表記お問合せ
MENU
 → 売れ筋ランキング
 → おすすめ商品
 
カテゴリー検索
 → ア行
 → カ行
 → サ行
 → タ行
 → ナ行
 → ハ行
 → マ行
 → ヤ行
 → ラ行
 → ワ行
買取について
 → 買取り価格一覧
 → 買取りのご案内
 → 買取り査定フォーム

MyPageログイン

パソコンソフト通販なら!
SOFTPIT
 → 会社概要
ソフピットお客様窓口
フリーダイヤル
E-mai info@softpit.jp
11:00〜21:00(年中無休)


SSL グローバルサインのサイトシール
当サイトはグローバルサインのセキュア・サーバIDを取得しています。ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。

 → Q&A
-
サポートQ&A

商品購入についてのQ&A会員登録Q&Aその他のQ&A-
商品のご購入や配送の方法などについてのご質問とその答えを掲載しています。
もしこちらを読んでも疑問や解らないことがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

↑ページトップへ

商品購入についてのQ&A
 
Q 商品の予約購入はできますか?
A 受付を行っていない商品、品切れ中の商品の予約は承っておりませんのでご了承ください。SOLDOUT商品でも、お取り寄せや再度入荷する場合もありますので、ご希望の場合は一度ご連絡くださいませ。商品には、数量に限りがございますので各商品ページの在庫表示をご参照下さい。
   
Q 買い物かごを使ってうまく注文ができない
A こちらの「お買物ガイド」をご参照頂き、それでもまたそれでもうまく注文ができません場合、通常のメールにても承っております。「購入希望」の旨と、購入希望商品名をご記入の上、お客様のメールアドレスをお送りください。できるだけ早くメールにてご連絡さしあげます
   
Q 商品を自宅ではなく、郵便局受け取りで行いたい
A ご事情により、ご自宅で受け取りができない場合、当店では「局留め」の形でお客様がご指定になります郵便局へまでの配送も可能となっております。
 
受け取り期間は商品が郵便局に到着してから7日間。
その間に郵便局でお受け取りください。大きい郵便局の場合24時間いつでも受け取りが可能となっております。

ご利用の際は、「お買い物かご」に「ご意見・ご要望」を記載できる欄がございますのでこちらに「局留め希望」とご記入の上、「局留めして欲しい郵便局」をご記入ください。
   
Q 曜日・時間の指定をしたい
A ご注文画面で、お届け希望日時を選択出来ます。
全てのご注文の商品に「追跡番号」を配布し、お客様がいつでも商品が今どの辺まで配達されているのか調べる事が可能になっております。
お留守の際配達いたしました際は、お客様のポストに「不在票」が入りますのでこちらに記入があります電話番号にご連絡頂けますと、お時間の指定が可能となっております。
   
Q 注文したのにメールが来ない
A メールが届かない場合一番多いのがメールアドレスの入力不備となっております。お電話等によるご連絡、又は、お問い合わせフォームよりメールアドレスとお名前をご連絡ください
   
Q 商品が届かない
A 今のところ、一度もそのような件は確認できておりませんが、万が一そのような時はお問い合わせフォームより至急ご連絡ください。
●局留めの郵便局の勘違い・局留めにしたのを忘れている、
●住所が著しく異なっている場合
などに発生する可能性がございます。
ご注文の際は、ご注意の上お申し込みくださいませ。
   

↑ページトップへ

会員登録についてのQ&A
 
Q 会員になるにはどうすれば良いのですか?
A 商品のご注文の際に、「注文フォーム」下部に会員様登録の選択がございます。「会員登録する」をお選びください。又は、各ページ左のメニュー内にある「会員登録」ボタンより登録可能です。
   
Q 会員になるとどうなるの?
A 次回のご注文よりよりご注文頂ければ、お名前とメールアドレスのみでご注文頂けます。また、これまでの購入履歴を参照することが出来ます。
メールマガジンについては、「受け取る」「受け取らない」を選択出来ますので、お気軽にご登録くださいませ。
   
Q 送り先の変更・メールアドレスの変更をしたい
A 会員ページの「登録確認/変更」画面より、メールアドレス・住所などの変更が可能です。
   

↑ページトップへ

その他のQ&A
 
Q パソコンゲーム初心者で解らないことが多い
A パソコンゲームは、古いゲームの場合、「WINDOWS98SE対応」とのみあっても 実際は、お使いの2000やXPでの起動する事が多く、ほとんどのソフトは安心して ご購入頂いて構いません。
パソコンゲームが初めてで、使っているパソコンで動くのか解らない、などご注文頂いたソフトの起動に関して解らないことがあれば、なんでもご注文の際に「ご意見・ご要望」にご記入ください。
サポートのスタッフが個別メールにて対応させて頂きます。
   
Q 到着したソフトが別のソフトだった
A 細心の注意により商品発送を致しておりますが、 そのような際は至急対応させて頂きます。まずはお問い合わせフォームより至急ご連絡ください。
それ以外のお客様都合による返品等は受け付けておりません。トラブルの際はかならずメールかお電話によりご連絡くださいませ。
   

↑ページトップへ

Copyright 2005 SOFTPIT . All rights reserved.